人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予定通り♪
はいはい、今日も私は PD ですよ。
そこっ!またかって思わないっ!

今の私はここに入り浸るしかないんじゃーーーーーー!!!
そしてネタ(?)モンクは今日も頑張ります。
予定通り♪_b0026825_23135110.jpg


昨日までの頑張りによって @10% でレベルアップです。
なんとしても今日中にあげたいところ。

ただ、いつも通りでいくと、何故か 5% アップしたあたりで、
急に沸かれて、めった打ちに合うので、
1 時間で 10% あげるには、それを乗り越えないといけません。

・・・・・・

いらぬ心配でしたw
ここのところずっと牛ばかり狩っていたからか、
だいぶ慣れてきたようです。

そして、最後の沸きも乗り切って・・・
予定通り♪_b0026825_23291523.jpg

やっと 73 ですw (何か背後のミノが怖いです(^-^;)
まわりから見たらスローペースでしょうが、
私からみたら、最近希に見るハイペースです♪

今日はLvが上がって 5% のところでプロに凱旋です。
が、なぜかプロ南から入ろうとしたところで、テロ勃発。
なんてタイミング(^-^;
予定通り♪_b0026825_233524.jpg

デスペナくらってしまいましたOrz

ま、私らしいといえば、らしいので、良しとしますか。
明日からはハムタ、アコを少し頑張ろうかなと思ってます。
by iwish-net | 2005-06-19 22:58 | ラグナ日記
<< のんびり時計 ついに購入♪ >>