人気ブログランキング | 話題のタグを見る
G狩り IN ピラ
はいはいっ!今日はG狩りありますよ~♪
でも、その前にアマツに特攻だぁぁぁぁ!!!

・・・ぐふ;;
G狩り IN ピラ_b0026825_2216599.jpg

SPきれたところを歌舞伎に襲われこの様です;;
近くを通りかかったプリ様にご迷惑をおかけしてしまいましたOTL
まあ、軽くあしらわれてましたが・・・^^

都合よく(?)逝ってしまったので、溜まり場へ帰還。
お、詩織さんモンクに転職してる・・・。おめでと~w
って、また追い抜かれてるってことじゃん・・・OTL
ショックを受けるわんこに、追い討ちをかけるかのようなレイラさんのカートΣ
ぐりぐり・・・・・・   いだだだだ;;
G狩り IN ピラ_b0026825_22204430.jpg

ずいぶん軽そうだなってツッコミがありましたけど^^;


今回のG狩りはピラに決定。
うむ、G狩りの醍醐味は、ぞろぞろ大勢で出向いて、集団リンチをかますことだ!!
G狩り IN ピラ_b0026825_22235852.jpg

どんどん殴れ~w

・・・狩ってる途中で気づいたのですが、
このPT、わんこだけが一次職でしたw ・・・・・なんか空しい;;
いやいや、アコは永遠に不滅です!!(意味不明

そして、しばらく狩っていると、彼が降臨しましたw

オシ様~w
G狩り IN ピラ_b0026825_22301792.jpg

あまりの神々しさに、見た瞬間、昇天してしまいました^^;
うーん、この絵はちょっとおいしくないな~ってことで、
蘇ったあともオシ様の一団に突入!! そして、死。
G狩り IN ピラ_b0026825_22324173.jpg

腐。いい絵が撮れたw これがオシ様の勇姿だっ! (ぇぇ

ほぼオシ様に全滅させられたところで、本日の狩りは終了~。
帰ろうとしたところ、オシ様に突入する一団を発見。そして・・・
G狩り IN ピラ_b0026825_22355587.jpg

狩られるオシ様Σ・・・さよ~なら~ノシ

お疲れ様でしたw


このあと、溜まり場とかでまったりしてました。
アコを安売りしてみたり、 (ぇぇ
G狩り IN ピラ_b0026825_22373682.jpg

ホルン盾作ってみたり、 (びんぼーに・・・;;
G狩り IN ピラ_b0026825_22384764.jpg

あ、最後に、煉瓜さんのギルドについにエンブレムがつきました。
おめでとう~。苦労しただけあって、喜びもひとしおですね。
G狩り IN ピラ_b0026825_22402220.jpg
by iwish-net | 2005-03-07 02:00 | ラグナ日記
<< 転職まで@・・・w 転職が見えてきたw >>